無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

有言実行したぜおい(^ω^)

今朝の夢はクソ胸糞悪い最悪の物でしたが
とりあえずコマ割のペン入れ予定より早く今日終わりましたやったー!!
わたしってばさっすが!やればできる子!!(白目)
次はそうですね……。
セリフ枠のペン入れを7日までに終わらせることを目標にしようかな。
細かな目標を作ってする方が作業効率が以外といいって横山先生言ってた!
がんばるおっおっ。

そして話は変わるのですがブックオフ
なつかしのデビチルの2冊と黒子っち受けアンソロと、CD3枚と……
海外ドラマのLの世界シーズン1をまとめて買いました。
ずっと見たかった!Lの世界!!!
でもまさかシーズン6まであるとは思ってなかったから
めちゃくちゃこれから先買わなければならんな……。
あとレスキューフォースも買いたかった。
はー……はよ作業終わらせてドラマ見たい……。
作業がんばるー。色々したいな―。
ねむい~~~。