無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日のしゃしーん

SN3D0006
あさ学校に行く時にケータイもってって
取ったやつ。雨降ってるのに晴れてるのって
キツネの嫁入りらしいよ。

SN3D0007
ひさーしぶりにペン入れ練習漫画。
下の方のやつは今日食ったお菓子とかのごにょごにょ・・・
あれだよ、片付け苦手なんだ・・・・。
まぁそこは置いておくとしてwwww
これは左っ側の友情出演のレディさん入り漫画。右っ側は
ギーゼルわんことシアスわんこがイチャイチャラブラブしてて
一人疎外感を感じるというか嫉妬してるシャドウちゃん漫画。

久しぶりすぎてあれだった。ペン入れ時間掛かりすぎ。
確か丸一日くらい掛かってるんじゃないかなぁww
換算してみると。
あにゃー・・・あれだよ。トーン使わないで良いように
全部描いてみたけどあれだね、無理をしすぎたようだ。

とりあえずまだハイライト入れてないからこれから入れようかと
思います。でもその前に右の方の漫画のペン入れも終わってからにしよう。
昔はもうちょっとましにペン入れ出来てたと思うんだけどな・・・・
速さ的に。線のぶれはなくなりませんでした。
何でぶれないのか本当に不思議だわー。
まぁいいや。どっちでも。
自分の絵であればそれでいいや。