無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

眠る前に

ボクと魔王風にかいてみたオリジの子達。
ボク魔風オリジたち
もう厚塗り風にかけるよう練習はその43までいったかー・・・。
だいぶ描いたものだ。でも私が1年に描く絵の枚数の中では
ほーんの少しでしかないって言う。どんだけ描いてんだよっていう。
たぶん落書きも含めると1000枚越える。
でもPCで描く際にはちょっと時間かかってしかたないけど。

もうそろそろレイヤーを一枚に
縛るのは疲れてきた気がしないでもないですよ・・・。
でもがさがさ描けるのは私の描き方にあってる気がします。
あれですね。つまりはごまかしやすいと。
それじゃあもう眠くなったので。
おやすみなさーい。ノシ