無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ぴにゃあああああああ

あっとっすこっしで、わふぉうううううううう!!!
Pixivの方のイラスト投稿数が300枚です。
そしてオリジナルのイラストが200枚です。
あと34枚オリジナルの絵か漫画を描けば
その数(投稿数が300、オリジナルが200ってこと)に
なります。何だ!!たったの34枚じゃないか!!!

テンション上げてちょっと夜更かしして
絵描くわ。テスト勉強放置する。
でもそれはちょっとあれなので
とりあえず、息抜きに描きながらとか。

前のやつ完成させながらして行こうかと思います。
でもどうせ上げるなら綺麗に仕上げたやつの方が
見る人にも自分で描くのにもいいよね。
誰も好んで汚い絵は見たくないもんね。
よっしがんばろ!
そしてきっと明日から部活が待ってるんだぜ!!
たのしみだー!!!

そういえば国語の先生に描いた絵を見せてねって言われてたから
テスト終わってから見せに行ってもいいですかって
ノートに書いて提出したらハートつきでぜひぜひって!!!
・・・ハート付いてるとなんかドキドキすr(ry
違います私はそっちの人間じゃないですよ。
ただ純粋に綺麗な人が好きなんだ。
特に熟女のお姉さんとか最高だと思いませんか。
いいさどうせ同意できる人は周りにいませんよ。ええ。

しかしあんだけ先生美人なのにおばさんとかそういう風に言うのは
かまってほしくてなんですねわかります。
でも女性におばさんとかそういうのを言っていいのは
小2までだ。それ以上はどう考えても失礼だろ。


男の綺麗な人ってのは個人的には日本人にはあまりいませんが。
なんでもかんでもイケメンイケメン言い過ぎだと思うんだ。
・・・まぁ私の好みがおじ様系統なせいかもしれませんが。
うわ駄目だ周りに同意できる人がまったくもっていないよ。
まぁいいさ。そんなのいつも通りさ。
さて、絵でも描くかなー♪