無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

まぁちょっとあれだ。

絵を描き出す前におれの嫁の婿にあってくる。(´∀`*)
シャドウちゃあああああああああん!!!
まってて今すぐナイトメア倒していくから!!!!
じっくり観察してあげる!!!←ごめんキモい!!!!!!
ファントムさんにも出来れば会いたいな!!!
て言うかこの人たち描きたいな!!
人じゃないけど!
久しぶりにPS2さんを起動します。
またボク魔の時みたいに読み込まないとか
無しな方向で。ふっふーぅ♪
テンション上がってきた。
ついでに初代ダンテさんの動きも
観察してきます。まぁ絵には出来ないでしょうがwww
それにしても最近少しだけタイピング速度が
上がってきたぞ・・・!!やったねたえちゃ(ry