無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

おもしろそう・・・!!

これだから実況は嫌いなんだっ・・・!!
ほしくなっちゃうじゃないかっ・・・!!
というわけで最近moonというゲームの
実況見だした訳ですが。
おもしろそおおおおお!!
なんか雰囲気好きだ・・・。
最近ほのぼのに飢えてんのかな・・・俺・・・。
即興で描いてみた。別の呼び方をするとらくがk(ry
こんぶくんと昆布さん
たまにはなんかちょっとした味のある絵を描いてみたいなぁと
思って描いてみた結果がこれだよ。
眠いなあ・・・。
でも変なのはいいといして
クレヨンで描くの楽しいな・・・。
おもしろ。