無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

本当にタイトル考えるの困るよね。

ただ自分のボキャブラリーがないだけなんだけどさ・・・。
いっつもぴぎゃーーとかぷにゃーとかじゃ
駄目な気がするんだ・・・・。
まぁいいや。そのほうが自分らしいや。
主に人からすれば意味不明なことわめいてる的な意味で。

ふにゃー。
トロ描きたい。というかどうでもいいけどトロの当て字って
絶対吐露だと思うんだ。
だってトロにいろいろ教えるってことは自分の知ってる内容
全部吐露してることになるじゃないか。
わぁ。トロに吐露してる。
なにこの恋に恋してるみたいなごろのよさ。
文字数的にあってるからですねわかります。

おなかいたいよー。
明日体育ー。くたばれ体育ー。
私はとてもテストが好きです。
毎日テストだったらいいのに。まぁそれはないか。