無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

もー・・・ねむいーーーー。

にゃーーーーーーー
あ、まだメールして無いや・・・・・
するって言って何日たっただろう・・・・・・・
小説読ませてもらえるらしいのにー。
ねむいです。もう椅子に座ってるのに
ねてました。いたいです。
せぼねいたーい。
そしてさっそく国語の課題が一つ終わりました。
夏休み開始と同時に始めて二日目で終わりました。
次は漢字を終わらせるー。
まあそれはむりか。
理科でも先に終わらせます。
国語はたのしくてしかたない。
そしてテンキーの使い方を覚えたいです。

ネコの子シアス1
で、ネコの子シアスの漫画はじめましたー。
おそらく月1くらいのペースでなら
出来ると思います。
まぁ出来たら次のやつを出す。見たいな感じで
していきたいです。
出来る限りほのぼので行きたい。

あと学校の部活の時に先生が
中学生がブルーベリーのジャムを作るらしく
そのラベル?のデザインを考えてきてくれー
見たいなことを言ってました。
サイズ的に縦5:横10くらいらしいですが
もうちょっとありそうな気がしないでもない。
とりあえず描いてみてよう。