無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

目覚めちゃったよ・・・。

うちのにゃんこたちのせいで・・・。
かわいいけどこそばゆいやらいたいやら
ねむいやらでやめてくれーってなってねむいです。
のでもうしょうがないので目を覚ましてPCをしてます。
絵でも描こうかな。
アンケートの結果猫の子の話から描き出す事にしました。
これはもうだいぶ前から描いてたのでネタとしては
固まってるんですがうーむ。
終わりが見えない。
まぁいいや。
ネタの方針としてはほのぼのな感じで描いていけたら
良いなあと思います。
で、おそらく後半になるにつれてシモネタが出てくるでしょう。
まぁそこは後で考えます。
早速取り掛からねば。