無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

すげえええ!!!

使いやすっ!?
なんぞこの擦筆ってやつ。
いままでは麺棒かティッシュか指でしか
ぼかしたこと無かったからなんか感動。
買いだめしとくかな・・・・・・。

あとアルバイトをしたいなあと父にいったら
いいんじゃないかみたいなことをいってくれてました。
でもできない理由とかいろいろあってどうしようかなと思ってたり。

まずしたい理由としては
・生活費の足しにすこしでもできたらいいな。
・でもできればお小遣いもほしいな。
・連休だとだらけてしまうからそれ防止のため。
・少しPCから離れる時間を作るため。

とこんな感じです。
で、出来ない理由としては
・時間が約3時から7時までしかない。
・バイトを募集しているか。
・自分勝手な理由でやめることができないから。

などなど。なんか五分五分みたいな感じで。
とりあえずお父さんは用紙だけでも
もらっといたら?と言ってたので
明日貰おうと思います。
出来たらしたいです。

後今日部活でエクセルの基本的な
仕方を習いました!
たのしい!!
エクセルうちにほしいわぁ・・・。