無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

表紙案とか描いてた

愛猫が死んでしまってから庭に穴を掘って埋めてたあとも
悲しくてずっと泣き続けて疲れて少し眠った後
父が気分転換に外に行こうっていったから
鳥栖まで行ってコメダ珈琲店に初めて行ってきた
ずっと行く途中も悲しかったし帰りもクロの話になって
悲しかったけどそれでもご飯はおいしかったし
結果的には行って良かったなって思った
でも目が痛いヒリヒリしていたい
今日お仕事なのに治るかなってめっちゃ不安だけど
もし治らなかったらいやだけど化粧していくしかないな
髪の毛切ってもらわなきゃ

こんなときでも絵を描いてるんだからばかだなっておもうけど
習慣づいたものでもしてないと耐えきれないんだ許してくれ
泣きつかれたの、学生の頃以来だよ
とりあえず描いてた表紙案これ

加筆修正 表紙
一日一ノルマで即興二次小説で書きなぐってる小説を
加筆修正して一冊の本に仕上げる予定
なのでタイトルは加筆修正
パシちゃんと話の中に出てくる人物たちを表紙に書く予定だけど
思ったより多くなりそうならある程度は省く予定
安定のPOlympiansである
あとムヒョとロージーの魔法律相談事務所がアニメ化するんだって
動いてるすごいよこの日をどれだけ待ちわびたことだろう
あと新連載も始まってムヒョロジの続編がジャンプ+であってるらしい
今日でなければ心からの喜びを表せたのにと思うと本当にくやしい
でも大好きな作品だから本当に嬉しい
私の青春を彩ってくれた素敵な作品だからこれからも応援するよ
まだムヒョとロージーの魔法律相談事務所読んだ事ないよって人
ぜひ読んでみてくださいな
私の一押しは単行本三巻に載ってるパンジャのお話
あの西善之先生の繊細なイラストで素敵だけど悲しい恋のお話を
美しく描かれてるからぜひ読んでほしい
基本ロージー総受け派だがパンジャに関してはロージー君攻めになってくれて
全然構わないっていうか二人が幸せにしてるのが見たい