無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あとちょっとで本作れそう

ハァイ!数日ほど前からPJO同人誌作ろうと思って
めっちゃ集中して原稿作業してる方、めっこりです!
このノリタイバニはまってた頃思い出すわ!
リアルタイムでバニーちゃんがおじさんをお姫様だっこした時の歓喜は忘れない。

…まあ、同人誌つくるっつっても一から原稿書くとなったら
わたしの気力全然持たないんで、とりあえず手始めに大体どんな感じで
完成するのかとかも含めて以前パシちゃん生誕祭で描いたハデパシ漫画を
加筆修正してるだけだけど。
ちまちまセリフ変えたり修正したり、だね。 
いや、だって今まで作る作る詐欺だったけど表紙頑張って描いて
中身ももうすでにできててあとちょっと綺麗に整えれば完成、っていうのなら
わたしだってやりたいじゃん? 
毎日仕事で疲れててもしたいじゃん?
あと少しで完成するなら喜んでする。
だって少し頑張れば手元にハデパシの同人誌手に入るんだよ?
すごくない????
需要のないハデパシの同人誌がわたしの手中に入るんだよ????
すごくない???????
頑張るね!

って感じで最近のポジティブくそやばい。 
いい加減気力尽きてぷつって倒れそう。
POlympiansの為なら全然構わんが。
書きたいお話も、描きたい漫画も山ほどあるんだよなぁ。
自分の作りたいものを形にできるようにしていきたいね!
そのためにも貯金しようね…。