無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

またやっちまったぜぃ。

最近pixivを中心に投稿してたせいで
放置してました。いやもうね、最近ここの画面に
ログインするのが面倒くs・・・げふんげふん。
いえなんでもありません。とりあえずね、昨日
受験受かってるかなぁーとホームページ見てみたら
受かってたよー!!
わーい!!
そしてどうでもいい絵達もどーん。

ジョーカーシアス1

左は天野月子さんのジョーカー・ジョー(本当はスペル)
をイメージして昔描いてた奴を少しだけ体勢とかいじくって
今の状態になったやつ。

右はどうでもいいシアスのキャラが固まるまでの
シアスのイメージ。
やっぱり元が自分なだけあってかいっちばん最初の頃は
おとなしい感じというか暗い。でもまだ可愛く描けてる方なのよ。
そしてシアスが出来る原因となったのは
私が夢で私自身がダンテと一緒にシャドウちゃんを倒して
話していると言うのがシアスが出来る原因だと言うのを
今思い出した。

どうでもいいけど夢って皆覚えてないっていうけど
私は普通に2年前の夢でも5年前の夢でも
すっごい覚えてますよ?
どういうことなのだろうか・・・。
もしかしたら私の記憶力が夢を覚えていることに使われていて
普通のことを覚え辛くしているのだとしたら・・・
いや過ぎる・・・orz

そんなことを思った今日でした。





どうでもいいけどこの前ついに(前もかいたけど。)えろい絵を描いちゃったよ・・・。
俺オワタ。まぁ人には見えない場所に保管してあるから
いいか。