無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

放置してる間に

(;∀;*)
卒業しました。あとはもう受験が受かってるか待つだけです。
1年間お世話になった学校とは別の場所との
別れはきつかったです。
なんであんなにやさしいんだろうなぁ・・。
いい思い出が出来ました。
忘れないようにしたいです・・・。
さようなら
あと先生に送る絵が
ありがとうございました
これです。たぶんこの記事書き終わってから
送ります。
1年生の頃の先生が見送りに来てくれた時に
泣きそうでした。
この年で涙もろいのはきついなぁww
とりあえずいつになっても別れがつらいのは
変わらないままだと思いますが
それでいい気がしてます。
こういう所は変わらないままでありたいですね。