無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

な、なぁにぃ!?あれぇえ!!?;;

俺あんな記事描いた覚えないよ!!
絵を載せて眠いって書こうとしたことだけは覚えてるよ。
兄と一緒にファンタシースター2ポータブルを
してくるとも書こうとしてたよ。
でもあんな語尾ににゃなんてつけた覚えないよ!!
何あれキモい!!!!!!!!!

見た人を一瞬でエターナルフォースブリザード
相手は死ぬ、見たいな状況に
出来ちゃうようなキモさだよ!?!??!?;;;;
寝ぼけてたのかなぁ・・・・
気持ち悪い。本当に見た人にごめんなさい。

あと本当ここのブログに1日に18人て・・・!!
恐れ多いです・・・!!!
なんかあと少しで3000ですね・・・・・。
私正直本当に心のそこからここが3000越えるの
1年後だと思ってました。なのにこんな所に
2935・・・・!!
なんと言ったらいいのやら・・・・。

あともう一つの方のブログももうすぐで100・・・・・
もう不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
こんなくだらないものしかない所でごめんなさいっ・゚・(ノД`;)・゚・
これからも精進していきますっ!!