無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

わたしのわたしのかれは~ひだりきーき~♪

ニュマ子ピクシー

私の彼は左利きを無限ループさせながら
描いてました。
ほんとあの曲かわいい。
あれをシアスで何度妄想しただろう。(おい

あのCD欲しい。でも明森晴菜さんだったっけ?
漢字間違ってる気がしないでもないけど。
のCDも欲しいです。あと大黒麻季さんのも。
漢字は後で調べます。
シアスで自己満足用にかこっかな・・・ww

そして絵に関してはノーコメント。
気が乗ったら色塗って上げなおします。
別の記事で。なんかこれに張り替えるのも面倒だし。((((
そろそろ眠くなったのでおやすみなさーい。ノシ