無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しまったぁあああ!!!

現状
描き終ってからきづきました。
ここまで細かく描かなくても良かったんじゃないか。
やっちまった・・・。でも、あれだよ、ほらっ
見えない所まで気配りしてたら・・・・その、あれだ
【備えあれば憂いなし】ってやつだ。うん。
そういうことにしておいてください。
誰に言っているんだろうか・・・・。
しかし早く背景終わっていろ塗りたいなぁ・・・
七夕の絵と漫画も描きたいです。

夏は嫌いだけど絵的に描くものが多いから
好き。だからちょっと無理をしてでも
モリモリ描くよ!!ただ学校で保健室にお世話になりすぎな
気がしないでもないのであまりお邪魔にならないように
気をつけなければいけないとは思ってたり。;;
とりあえずあとは橋のペン入れをすれば色塗り!!
テスト前に何をやってるんだろうねー・・・。ハハッ・・・・。
ねむいですねー・・・・。