無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

げ、ん、じょうっ!!

現状
ここまで進みました。
プールの中に入れてある
あのライトの光をどう表現していいのか
分からずこんな感じ。
現物の写真とかないかなあ・・・
でもなんか夜のプールの写真って
水辺だからなんかいろいろ霊的な
あれが写ってたりするんじゃなかろうかとか
思って怖くてとても見れないでしょう。

あとConnちゃんありがとーう(´ω`*)
具合は寝てたら治りましたwww
あれだよ、多分テストというストレスに耐え切れず
体調を崩したというww
早くテスト勉強しなきゃいけないのにねぇ・・wwww
何をやっているんだろうか・・・。
まぁいいや。いつもの事だしwww