無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ちょっと間が空いた(´・ω・`;)

こっち更新するの忘れてました。いまだに課題が終わってないめっこりです。
まぁ、そんなことは置いておくとして、最近ポルノグラフィティばっかり聞いてます(´∀`*)
まぁ、これもどうでもいいんだけどもwwww

そう!聞いて下さい!(?)
最近ずっと地道にパーシー・ジャクソンの原作の方のガイドブックを買ってたので
ノートに写してたんですけど一冊目のノートが終わりました!!(゚∀゚ *)
今日二冊目に入りました♪
大体最高でもノート三冊くらいで済みそうです!よかった♪
で、移し終わったら楽しみながら翻訳していくんだー!英語苦手だけどwww

あと・・・最近ちょっとツイッターの方でばっかり活動してたので
昨日ピクシブ更新してきましたが・・・
なんか最近本当にきついんだよなぁ・・・。絵が描けなくなってきた・・・(´;ω;`)
だからと言って完全にやめて休むとかいうことが出来ないんだけど・・・
何なんだろうなぁ・・・。最近変なのがストレスになってるのかなぁ。
自分自身でストレスと気付いてないときついよなぁ・・・。
心当たりは大きなのがあるんだけど・・・そのほかにも肉体的に最近疲労が取れないから
それもあるのかなぁ。

早くパーシー・ジャクソンシーズン2の二巻出てくれー!
パーシーがどうなったか気になる(´;ω;`)
いや、wiki見て大体大まかにはわかってるんだけどさwww^q^
だって・・・パーシーがすごい気になるんだもん・・・←
早く出てくれーお願いしますっ・・・ほるぷ社さん・・・!!
私はそのためにお金を貯金しているようなものなんですっ・・・!!

ていうか最近気づいたんだけど私昔はもっと物欲ひどかったのに
最近はなんかパーシーとかあるからかもしんないけど・・・
物欲が結構減った気がします。
そりゃジュースとかラミーとか甘酒とかついつい勢いで買うときもあるけどさww
結構満たされてる気がするなー。
これで休みがあったらなー。最高なんだけどなー。
一日中何も言われずにだらだらできる日をください・・・←ニートじゃん
そんな日が何日も続けば私はきっと思わず自分から何かをしだすと思うんだ・・・!

まぁ、そんな風にぱっぱと人が変われるわけもなく^q^
地道になんかしてますよwww^q^
はぁ・・・。OTL

そういえばもう一つ。
最近ツイの方ばかりしてると上の方で書いてましたが
一応腐向けが大丈夫な方だけ残してほかの人たちはブロックさせてもらってますが
うん・・・なんか、それでも思ったよりフォロワーさん多くて若干困惑してる・・・。
こっちからブロックしないと向こうもしちゃ失礼なのかなと思ってできないのかなぁ・・・;;
うーん・・・どうすればいいのか・・・--;;
まぁ、そのうちブロックしてもらえるだろう。それまで待つかなー。
私まーつーわっ♪いつまでもまーつーわっ♪
待ち伏せ的なねwwww^q^

僕も絵の練習しようと思ってるけどなかなかできないなぁ・・・。
もっと意欲を出さなきゃ・・・。
こういう風に絶対しなきゃと変に思いこむからいけないんだな。
別に誰にも強要なんてされてないんだから気ままに行かなきゃOTL

あとどうでも良いけど個人的にアポロン×ポセイドンのカプの熱がまた上がりそうなんだけど
どうすればいいんだろう自分。
この二人なんだかんだで仲がいい気がするんだ。
ゼウス引きずり落とそうとする時とか二人とも協力したらしいしww
でも結局未遂で二人とも一年間下界でこき使われて
アポロンは羊飼い、ポセイドンは城の建築かなんかさせられたんだっけかwww
で、そのあとにトロイア戦争が起きたんだっけか。
だいぶ前に読んだからあいまいだなwww^q^;
もう一回読み直そうっと。

とまぁ、こんなしまりのない記事ですがいつも通りなのであんまり気にしないでくださいなww
ではでは!(´∀`*)ノシ