無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

もたもた

おはようございます。
年賀状が多すぎてかける気がしないでいるめっこりです。^q^
もうね、明日の英検はあきらめたのでゆっくりできますね!
でもゆっくりしている暇はないということを思い出して
今もたもたと年賀状を書こうとしてます。
で、オリジナルのやつはほぼ終わったのであとはサンホラ系ばかりで
やっほいとか思ってたんですが・・・

今思ったら私サンホラのキャラってあんまり描いたことないじゃん?^q^

てことを思い出しまして、適当に落書きしてから描こうと思ってたりしてますwww
これで間に合うのか年賀状・・・!!;
と、とりあえずブログを更新したかったのでこんなしょうもないネタですが・・・w
一段落付きましたらまたこちらに書き込めたら書き込みたいなと思います。
ではでは(´∀`)ノシ