無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

年賀状

ども、最近検定と年賀状と課題でてんやわんやしてますめっこりです。
年賀状大変ですね!!
面倒くさがりな私にはとてもきつい企画です!!^q^
でもこんな私の絵でも貰っていただけるとの事なので
頑張って書いてます。

っていってもまだ3枚しかかけてないっていう・・・
やべーじゃんねこれ!!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
なので今日は頑張って5枚くらい完成させる勢いです!(`・ω・´*)
こういう風に記事書いてないで描けって話ですね!すいません^q^

やっぱり年賀状はメールよりもはがきで貰ったら嬉しいですよね(´ω`*)
少なくとも私はそうです。
手書きがぬくもりがあっていいですよね♪
でも時間がないので手書きは企画に参加してくださった方たちと友人達の分だけで
おそらく先生たちは絵を使いまわして印刷します^q^
でもコメントだけはちゃんとペンで描くんだ!!(`・ω・´*)
なのでちょっと今からかいてきまーす(´∀`*)
では失礼。