無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

嬉しかったりきつかったり。

こんばんはー。体温が37.1度という微妙な温度になってますめっこりです。
学校でカルタ大会あったんですがすごい邪魔になってた気がするー!(´∀`;)
しかもくしゃみも止まらなかったしなぁ・・・なんだったんだ・・・。
やっぱり気温の変化が激しいと鼻がむずむずするのかな。
やだなー。まぁ、しばらくは家から出ないからいいかな。

どうでもいいことだけど最近英語の勉強として
翻訳の練習の為に地道にパーシーを写していってます。
英語は苦手だけど・・・好きなことなら頑張れるってね。
今やっと9ページ分写せましたー。

そんで写してて分かったんですけど
パーシーって好きな食べ物で青い物が好きなのは知ってたんですけど
甘い物も好きだっていうのは知りませんでした(´∀`*)かわいいねー♪
後成績表で数学の評価がCだったのはきっとあれだよね。
パーシーはたぶん簡単な計算式はできるけど文章問題とかは綴り読めないから
解くことが出来ないとかそんな感じじゃないかな(´ω`*)とか思ったり。

翻訳するの楽しみだなー。
頑張ってするぞ!(*`・ω・´)

あ、あと今日友人から少し早いクリスマスプレゼントをもらいました!
うちのシニャスをフェルトで作ってくれましたあぁあああああ!!
↓これですよこれ!!ちゃんと本人に許可を取ったのでうp。
111222_2238~01
くぅああああああああああああああ!!可愛い!!(゚∀゚ *)
これはね・・・もうね、可愛くて完全保存だね。
ちょっとキーホルダーとしてつけたいけどなくしたり壊したりしたくないので
この間当たった三銃士のキーホルダーとともに観賞用として完全保存します。(*`ω´)

そんなちょっと喉が痛かったり吐き気がしたりで
ぐったりしつつも幸せな一日でした。(´ω`*)