無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

風邪っぴき。

深夜近くにこんばんは。風邪気味のめっこりです。
なんか今日急に喉が痛くなり咳をしだしたり家に帰るなりくしゃみが連発して出るなど
すごく喉が悲惨な状態になっていて正直痛いです。
そしておまけに父が心配して喉に塗る薬を塗ろうとしてくれたのですが
少し喉につけただけで吐き気、咳、のどの痛みなど一気に押し寄せてきました^q^
根性なしにはこの薬は耐えられないですね!!^q^喉焼けるかと思った。

話は変わりますが明日のカルタ大会がちょっと楽しみです。
私は百人一首は覚えきれてないので聞いてすぐ取るしかないのですが
友達たちに迷惑をかけないように頑張って行きたいと思っています(´∀`*)っつ
でもどっちにしろ部活があるっていう。
あー・・・。明日の部活集中してできるのかな・・・。

ちょっといろいろ不安が残っていますがとりあえず頑張ることにします。
それでは皆様、おやすみなさい。ではでは!(´∀`)ノシ