無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ジューンブライドだよー。

この絵を描き始めた後にパンツスタイルのウェディングドレスがあると知り
もっと早く知りたかったぜ…。となっためっこりさんです。
てことで六月の結婚ゼウパシヘラぽい。
ジューンブライドゼウパシヘラ
昨日から全然寝てないで配達終わらせて飯食って今に至るので。
加工ごっそりして楽しかったです。
一番悩んだのは配色だよ。
パーシーちゃん関連だから青と緑中心で着色したいと思ってたけど
ヘラ様のウェディングドレスは薄桃色がいいからどうしようって悩んだ結果
薄桃色で貫き通したけど頭のヴェールの花の色は青色に。
あー、天空神夫婦×パシちゃんおいしい。
もう無理だからな。ねるからな。おやすみやで。