無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

父の日小説完成しまんた!

後は表紙描いて投稿するだけでござす( ˘ω˘ *)
三日間で約8000字の作品を書き上げてしまった自分の集中力が
怖いぜ…(ドヤ)←
でも正直夜に書いてるとテンションであれやそれや
本来書くつもりのなかったシーンとか書きたかった結末に
ならないので今回もその例にもれず。
ただ一つわかったことは、先に大体描きたいシーンをイラストで
ちょちょいと描いておくと話をまとめやすいという事です。
私はこの方法の方が気持ちがあっちこっち行きづらくていいかも。
ちなみに父の日の話の内容は職場で休憩時間にもそもそ描いてたこれを
ネタにごそごそ描いてたり。
KIMG0583
ああ…おまけでポセが貰ったアロハシャツ着て上機嫌に
鼻歌歌ってるの描き忘れてた…。
まあ、まだ投稿してないんで追加してうpろう。

あと昨日また父のリハビリについてったので
その時に生み出したらくがきたちをどうぞ。
ゼウスさん祭りだよ~!
KIMG0577
好き。ゼウスさん好き。
KIMG0578
KIMG0579
KIMG0580
この緩い感じのパシちゃん描くの楽しくって好き。
そして当然のように被害に遭うパシちゃん。
ヘラ様が貴腐人になる一歩手前である()。
ここからの続きは脳内で出来上がってるので描きたいね。
特に一番気に入ってるシーンはここです。

KIMG0581
このきょとんとしたゼウスさんめっちゃ可愛く描けたし
パシちゃんの照れてれした顔も可愛く描けたの。
可愛い。何度でも自画自賛するぞ。
可愛い。
それだけ。ゼウパシは描きやすくて困っちゃうなぁ~❤