無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

父の日に間に合わなかったけど

父の日の朝から書いてるポセパシ?パシポセ?小説進めてます。
完成しねぇ――(;一_一)
いいんだ、今日頑張って進めるから。
本題のゲーム?忘れてないよ???
でも時事ネタ優先だから六月中に完成させたいんだぁ…。
だから母上の誕生日祝い損ねたよね…(白目)
まあ父の日小説は完成したら支部に放り投げるよ。

そして、梅雨のじめじめとした季節が迫りつつありますが
怪談の楽しい時期になりましたね!(年中怪談話ばっかり聞いてる)
素晴らしい!!
今見ているゆっくり怪談が視聴者のコメントも面白いし
動画自体の雰囲気がいいから聞きやすい。
いいね百万回押した。

現在進行形で聞いてるのがこれなんだけど、ひとつ目と二つ目の話
めっちゃかわいいし三本目のお話は以前どこかで聞いたことあったから
なつかし~って気持ちで聞いてた。落ちがこわいよな…。
二つ目の知りたがり、っていう怪談かわいくて好きwwww
かわいい怪談っていうとヤマノケっていう怪談だったと思うんだけど、
(あの女子供に取り憑いてハイレタハイレタハイレタっていうのとは違う話)
男が山をバイクで走ってたらめっちゃでかい黒い人型のものが
男の乗っていたバイクを見て「ぺかぺかしちょう(ぴかぴかしてる)」
っていってめっちゃ興味をもって男にもらえないかって聞いてくるんだけど
餌がガソリンって聞いて草じゃだめなのか…ってきいてしょんぼりして
あきらめる話あったんだけどめちゃくちゃかわいくてな…
どの動画か(たぶん山の怪談動画であった気がするんだけど)わからないけど
もう一回聴きたい話。すごく好き。

さーて、進めますかぁ…。