無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

梅酒カクテルおいしい

なおめっこり氏明日も朝から仕事の模様。
いやだーあ。
連休―連休くれー糞みたいな客に今日一回当たってぶちぎれそうだったんじゃー。
当人休みっつってんじゃん老害か???あ????
あー…。やだもーーーーーーーーーー昨日の絵でも乗っけるけどさぁ。
作品作る時にこの嫌な気分引きずったままっていうの、めっちゃ嫌なんだけど。
あああああああああ店とか関係なかったら口汚い言葉で罵って電話ぶち切ってる…。
あー腹立つ。自分の発言が人に不快感を与えるものか確認して電話しろよ。
そのつもりで電話してるんなら見事に不快感与えられましたよ頭ぶんなぐるぞ。
Sunrise
あー…ああああーーーーーーーやだーーーーーーもーーーーーーー
こんなくそみたいな客の相手するよりパシちゃんの緑色のお目目に映し出される
様々な色を見つめ続けたいよオオおおおお……。
全員接客業を一度経験してからその後色んな仕事に就けばいい…
どれほど店員が我慢を強いられるかを思い知ればいい…。
ふざけた客は天井から吊るしてやりたい…。
でもだからこそすごく丁寧で優しいお客様には丁寧に接客したいなぁと思うし
親切にしたいと思うです。
自分のしたことが店員から返ってくるんだぞ客よ。


あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおお
次のシナリオに取り掛かれないしさアアアアアアア糞。マジくそ。
もうやだやだよう…。
それはそうとてにをはさん本当すごい…。
新曲が出た記念にマイリスト連続再生してたんだけど過去作の
Kalavanka overloadっていう曲とか紅鳶捨猫碌(だったかな?)とか
好みの曲多すぎてちゅらい…。すき…。
てにをはさんの曲滅茶苦茶好み…。
ボカロだって言うの全然気にならないくらい滅茶苦茶好み…。好き…。
てにをはさんの曲に出会えてよかった…。
十一時半までシナリオ描いたら寝ます。
おやすみやで。つかれた。