無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とどいたああああああああ!!!

もう本当5巻読んだだけでも泣ける。
あああああああ。
それは置いておいて。
どんどん新しいカテゴリがまとめブログの方に
更新されてます。
その他同人が増えました。
そこに・・・・こう、こっちじゃ語るのが恥ずかしくなってくる
設定とかね。うん。・・・・いまさら恥じるってwwwww

こっちは日記みたいなものだからね・・・。
そこに書いたのとかのせてるだけだけど。
あああああ片付け出来ない^q^
PCの前から離れたくないでござる。
捨てられるのは嫌だけど動くのが嫌でござ(ry

今度もし小説的なものを書こう思うことがあったら
今度こそはしっかりフローチャートから作って
書こう・・・。それだったら終わりが見えてくるし。

しかし最近ノートあさってたら昔の最長漫画ページ数が
なんと・・・・・

5ページとか。

ええええええええええええええええええ
今となっては5ページ足りなさ過ぎだろjk
それでも昔は一所懸命描いてたんだなぁと思うと
なんか少しは成長してるのかなと思った。
えへへ。

そして七夕漫画絶賛絶筆中!!(おい