無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

た、たのん・・・じゃった・・・

こう、パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
盗まれた電撃を買おうと思ってたら
アマゾン売り切れ近くの本屋にも無い、で
仕方なく盗まれた電撃の次に好きな
5巻の最後の神をたのみました。
明日かあさってに届く予定です!!
wktkwktk。
全巻そろえる頃にはもう5巻ぼろぼろになるまで
読み古されてるだろうな・・・。
あああああああはやく全巻そろえたい!!
そして昨日からまた新聞配りが始まりました。
睡眠時間たんねぇよ!!!
ねむいでござる・・・・・・。
ああ・・・・・・ねたは浮かぶのにかけない・・・・・・。

とりあえずそのねただけでもメモしとこう。

ビッグスリー(ゼウス・ポセイドン・ハデス)は仲悪いのに
 その子供たちは仲良く遊んだりなんだったり。
(どうでもいいですけどゼウスが一番歳下なんですね。
ハデス・ポセイドン・ゼウスの順だとか。
あと他のお姉さん方はおそらく私の予想だと
デメテルヘスティア・ヘラの順。でもゼウスが末っ子で
まさかの姉が嫁とか。なんぞそれ。)

・ 神々主催のパーティーをハーフ訓練所で行われてて
 その時にじゃんけん大会で勝った人に
 何かあげるというやつでみんなじゃんけんする。
 ニコとパーシーがじゃんけんをしてる時に
 ニコがパーシーの気をそらすために あ、と言うものの
 パーシーがそれ見てる間に負けてたのを勝つやつに
 変えた後パーシーがじゃんけんの手を見たときには
 結局勝ってたって言うお話。
 (グーに勝つのはパー、パーに勝つのはチョキ
  チョキに勝つのはグー。)

・ 訓練所で運動会でも開いて神々もおよびしてしまえ。

他にもネタメモしてるけどそれメモしてあるの
ここにさらすとなると分の量が半端じゃないから
やめた。多すぎる。どんだけ妄想してんだって言う。