無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ららるー。

ねむいー。
明日は学校から帰ってきたらとうとう本格的に
片付けなくちゃならなくなりました。
くそう。ねむいぜ。
そしてけっきょくPCは隠さなくてはならない様子。
えええええええ。
それまでに出来る限り嫁達を描いておこうじゃないか。

ああ早く働いてお父さんが安心して暮らせるようにしたい・・・。
というか私はいつかマイホームを持てるほど
稼ぐことが出来るように慣れるのか・・・?
もっとうまくなって出来れば夢をかなえたくはあります。

でもその可能性があまりにも低すぎるので
ちょっとした絶望感がありつつもそれでも
好きなことだから希望が沸いてくると言う。
ほんのちょっと人に絵が下手って言われたって
そのくらいでしょげてあきらめてたら夢なんてかなわないし。

がんばるぞ!!
私ってなんか相当な鬱期が来たと思えば
今度は希望に満ちた夢を見る時期が来て・・・
なんなんだこれ。まぁでも、ある程度現実を見つめるために
鬱期が来てから夢を見て・・・そんな感じになっているんでしょう。
誰か私の絵に駄目出ししてほしいわ・・・。

いつか自分の夢をかなえると同時に
同人誌を出すことが出来たら良いな。
俺の嫁の。誰得だけど。
いつか人を惹きこむ事が出来るような絵が描いてみたいです。

高望みなのは分かってます。でもそれが目標です。
その為には枚数と、しっかり描きこむ事
そして基礎的なことが出来るようになってないと困りますよねー。
よし、頑張って描いていきたいと思います。
もししばらくの間更新がピクシブにもされていない様なら
おそらくその時にはPCを隠してるか片づけをしていて
ただニコ動を開いてるだけでしょう。
早く引っ越し先が決まればいいんですが・・・。

それでは自分の夢等を語り終わった所でおやすみなさい。
いい夢を見れますように。