無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

えへへへへ~

どうも残暑見舞いを書き終わっているにも拘らず
まだだしてないめっこりです。

あついですねぇ。
きびしい。
やっとこ金曜日と言うことで掃除を始めました。
まるでごみ屋敷。私の部屋だけごみ屋敷。
これはひどい

ちまちまパーシーのやつを学校で考えてて
フローチャートにしてはいるんだけど
多すぎだろおい。なんだよ2ページ半て。
どんだけ妄想してんだよ。
いつかそのフローチャートを何らかの形にして残したいです。
絵とか駄文とか。

よし、ちょっと帰ってきてからまた掃除始めるぞ!!
後描きかけのフローチャート?も。
いってきまつ。