無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

更新して来ました!

やっとこさ色々ある6月を乗り越え
更新します!
長かったね・・・。(´∀`;)

その間にも地道に小説?(駄文か)を
描いてたりアナログで落書きを溜め込んでたりと
色々ありました・・・。
もうスキャンするの面倒だから
あんまりしないけどねー;;

まぁ、ちょっとパーシーの本読んでの感想画とかメモとか
いろいろうpろうかとか思ったり。

あと最近の悩み
パステルって買ったはいいけど使い道わかんないんだけど・・・。
上手く使いこなせないや・・・。どれもそうだけどwww
使い方調べるしかないのかな・・・。
まぁ、がんばりますwww