無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

テスト終わったよー!!

そしてこの開放感である。
あーよかった。おわった。
ちなみに今日国語と数学と地理が帰ってきましたが
なんと地理と数学がおそらく過去最高点数でした。
地理が82点ですよ!!?私には到底いける気がしなかった
幻の80点台ですよ!!すごいですよね・・・!!
自分凄い!!自画自賛しちゃうよ!!
そして数学・・・76点!!
でも数学前もちっとよかった気がしないでもないけど
数学でこれだけ取れたら満足です。
国語は88点でした。
ケアレスミスが多かったのが悔やまれます。
くそう・・・・。
で、テスト中はというと問題を解き終わりますよね?
その後問題用紙の空白を見つけますよね?
空白を見つけたら何をすべきかお分かりですか?
もちろん
落書き!!!!(゚∀゚ )!!!!!!
やらなきゃ損ですよ!!ということでがさがさ落書きました。
国語にはパーシーで地理にはペルセウス
数学は問題用紙が無く直接だったので無理でしたが
英語にヘルメス×パーシーを。
そして今日の理科では用紙の半分位が白紙だったので
サンホラの全シリーズ(のはず)から一人二人位抜き出して
埋めきりました。
明日写真なりスキャンした画像なりをうpしようと思います。
それじゃあおやすみなさい・・・。(=ω=)。。○