無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ぬめねむおおおおおおおおおおおおおんんんんん。

言ってる意味が分からないタイトルだろうが
まず解説をさせていただくと私の
気持ちが現れているんだがそれが分かる人はもう
見慣れているんじゃないかな。
そう。ここの記事で何度も書かれまくっている
「ねむい」と言う単語を眠気全快で言うと
こんな感じの発言になるんだね。
いみがわからないね。

とまぁこんな出だしではじまりですが
今さっきネコさん漫画の2つ目を
まとめブログとpixivにあげてきました。
もうこっちにもアップロードするのは面倒なのでしませんが。

そういえばクラスマッチのときに
先輩方が(ひとつ上の人たち)が
「うわぁ。絵うまいねぇ。」(標準語でいうなら)
といってくれました。そこまでなら素直に喜べるんですが
「ねえ、イベントとか行かないの?」(標準語ry)
と言われました。いきたいさっ・・・。
行きたいですよっ!!しかもまだ続きがあり

「本とか出したら絶対売れるよ!!」
先輩何言ってるんですかこんなんじゃ絶対売れませんよ!!
絵が汚すぎて!!もし最高一人でも買ってくれるとして
絵とか汚すぎて買ってくれた人に申し訳ない気持ちしか
出ないじゃないですか!後ストーリーも詰まんないし!!
せめてもっとうまくなって出したいです。
それはいつになるんだろうなぁ・・・。

とりあえず仕事に就いた後になることは確定しておりますね。
はぁ・・・。でも後でかなえられるかも・・・という
夢なら楽しみにしておくのもまた一つの
楽しみかただと思ってゆったりしてます。

そして今日ずいぶん久方ぶりの幼馴染兼友達が
電話をしてきまして。
正直言ったら私の苦手な人だったのです。
で、なんか恨み言とかあって、今頃かけてきたって・・・
みたいなことを考えながら出ましたら予想と違い
「学校でスイカ貰ったんだけどいっぱいあるからいるー?」
とのことでした。スイカほしかったけど
冷蔵庫空いてなかったから貰わないことにしました。

イカはほしかった。スイカは。(なんて野郎だ。
そしてねむいでござる。のでそろそろ寝ようと思うのです。
どうでもいいことだけど
ビューティフルジョー見てるとチーズバーガーが
食べたくなります。おなかすいてきた。

そして明日はついに休み!!
土日に救われました。明日はめいっぱい
課題終わらせて後ゆっくり出来るようにするために
がんばります!!!
口だけで終わらせないことを目標にしておきます。
そして腕が制服の掛かっていた所くらいまで
焼けてました。うわぁ。かゆい。
相変わらずまとまりがない文ですがおやすみなさいー。