無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

報告

しばらくPCを出来なくなりました。

いろいろな理由があってなんだか
引越しをせざる得ない状況になりました。
なのでしばらくこことまとめブログは一切出来ない
と言うことになります。

と言う事でしばらくパソコンとか
隠すためインターネットもパソコンもゲームも
触れられません。
せいぜい出来るようになるとしたら
引越し先が見つかってインターネットが出来るように
なってからか学校のパソコンからか。
それまでさようなら。
もしできるのであればアナログで描いた絵を
携帯電話からうpしたいんですけどね。
それではしばらくの間更新停止です。 
せっかくの七夕漫画もかけなくなりました。
学校の先生に許可を取って学校で描いたら
駄目かな・・・。
ということでどう足掻いても絶望状態なので
七夕漫画は8月以内に上げれたら良いなくらいで(`・д・´)
   
 _____________
|もしよければ何も無いけど   |
|たまに見てくれると嬉しいよ。  >(´ノω;`)ノシ
|それじゃあしばらくの間さよなら|
|_____________/

◆書き忘れていましたが、PCを仕舞うまでは描いたり
書いたりするかもしれません。
本当に曖昧だなぁ自分。