無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

只今我が家あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

久々の我が家は楽しいです。
ていうかお母さんの方に行って
蚊に刺されまくりです。
足痛い・・・・。
そしてきょう帰りに引越し先とか探してたら
国語の先生の家をみつけちゃっ・・・た・・・・・・
びっくり☆
なんかしばらくPCもせずにだらだらしてたら
ポジティブシンキングになってたよ!!!!!
わぁっ!!
よし、いまからちょっと

そして母の所へ行ってたときにある小説にはまりました。
初めてこんなに分厚い本読んではまったよ。
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
と言う本なんですが、まぁなんと言って良いんでしょうか・・・
萌えがとまらねぇ。
ぎゃああああああああああああパーシーかわいいよパーシー
はい、いつもの私に戻りました。

なので家の状態とかが安定したらぜひ、ぜひ地道に
お金貯めてパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を読んで
にやにやでれでれきゃっきゃうふふな妄想をするために
頑張ります。ちなみに帰りにDVDも借りてしまいました。
だって・・・安かったんだもん!!
出来れば買いたかったのですが。ということでちょっと
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のDVD見てくる。
その後で頑張って漫画の続き描いてくよ!!!!
誰得とか今更!!!