無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とりあえずイメージを固めるために

明日学校から帰ってきたら即描き始めようと思います。
宿題おわらせてからね。
ということで
まずオリンポス12神の最高神である
ゼウスから。下書き状態。
ゼウス下書き
顔悪人顔wwwwwwwwwwwwwwww
でも気難しくて怒りっぽくて気まぐれな感じがしたので。
これじゃモテないだろ・・・この顔じゃ・・・。
描き始めた頃にはもっと顔がかっこよくかけてると良いね。
学校で描きたいんだけどねー・・・。
とりあえずの目標でオリンポス12神描き終わったら
ハデスたちも描きたいです。
ていうか神話の人たちでオリジナルの漫画描きt(ry
よし、明日の準備して寝よう。