無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいまこんにちは。

さて、おなかが痛いです^q^
あんまりいま必要でもないマイクが
ほしかったりほしくなかったり。
ちょっとしたいことがありましてね。
うちのにゃんこの写真とって音声とって
それを映像にして自分用のDVD作りたいなとか
馬鹿なこと考えてます。
まぁそれはいいんですがね。
サンホラの冥王はんぱねえええええええええええええ
かっこいいよタナトス様!!!!!

なんだよあのかっこよさ!!
むしろ冥府へ連れてって!!!(ry
アナタ方モ イズレ知ルダロゥ 
コノ世界ニ 平等ナド ナイノダト θ以外
の部分かっこよすぎるんだが。
何あれ惚れる。
かっこいいいいいいい!!
熱がさめねぇ・・・www