無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

とりあえず昨日の絵は没にしました。

あんまりにも悪人顔なんでかけなくて
挫折しましたwwwwwwwwwww
自分で描いといてwwwwwwww
さて、ちょっくら近所にクーかファンタグレープかオレンジを
買ってきてからご飯も買ってきて喰いながら
なんか描こうかなと思いつつも
とくにおもいつかないっていう。でっていう^q^
とりあえずパーシーまで巻き込んで
ネタ絵を描きたい。むしろ漫画描きた(ry
ねたはあるからちょっと描こうかな。
むしろこうしてる間に宿題を終わらせろって言うwwwww
ちょっくらいってきます。