無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

漫画についていろいろ。

ここに何回か書いてたりしてまだPC仕舞ってないのかよ
とも思いますがそれはぎりぎりまでします。
で、それについてなんですが
PCを一旦仕舞うまではオリジナルの漫画なり絵なりは
殆ど落書きか描かない傾向で
家の事情が安定したらまた描きはじめたいと思います。
それまで構ってくれる人がいるならねww
まぁ居なくてもするけど。

で、それはいいとして。
今日はちょっともうね。
妄想が暴走したのでついに描いてしまった。
ゼウ♀パシ            (´∀`*)えへ☆
まぁほんの一部で意味わかんねってやつですが。
これ↓
ゼウパシ1ページ漫画
こんな感じのお話が描きたいです。書きたくもあります。
もっと画力があったり文才があったなら
モリモリ書いていきたいのになぁ・・・!!
ま、無くても書きますけどwwwwwwwwww
わぁ。ちょっとネタ練って個人的におkならうpするかもです。
別に対して面白くも無いと思うけどねww
あれだよ。シモネタが全面的に出そうだよ。
私最近シモネタ描きたくて仕方ないから。

今日友達の絵で全裸の女の人の絵で綺麗だったんですが
こう、エロイとかじゃなく神秘的なんで
良いなぁとか思いつつ。
だって私が全裸描くときって、服描くのが面倒な時か
エロを描く時しかないもん!!!!!
ちくしょう。いつかあんな絵をかいてみたいぜ。