無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ケツが痛い。

いきなりタイトルごめんなさい。←
こんばんは寝る前にブログ投稿を試みるめっこりです。

いや、なんかずっとケツが痛いんですけどなんですかこれ。
切れ痔ですか(知らんがな)
そして腹痛もひどいです。ナンテコッタイ。
とどめに口内炎が痛いです。口の中あれまくってる←
最近痛いがいっぱいですね!!^q^
やだー。

そういえば!私最近ピクシブの方を地味に減らして行ってて
別のアカウントに変えるための準備をしてます(´ω`)
で、もう、面倒なのでギリシャ神話とかエジプト神話を除く版権以外では
普通に公開することにしましたがオリジナルやパーシーや神話関係の
イラストはマイピク限定にすることにしました。
いや・・・うん・・・。なんか・・・。あれなんだ。
私そろそろ真面目に自重した方がいいかなって思って。

まぁ、そんな理由で基本公開することが無い形になるのかなーと思ったり。
それに最近若干版権いろいろ書きたくなってきたしね♪
私にしては珍しい傾向だ。
普段は似ないから絶対描かねぇっていうことで主にオリジナルに走ってるんですがww
こんな感じでまた別の垢ですがいつも通りに過ごしてると思うのですが
もし見かけたらよろしくお願いします。
名前ももちろん変えてるけどね!これで兄に見つかることもなくなるかな。

ということでこんな感じの近況報告でした。
おやすみなさいっ!良い夢を!(´ω`*)