無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ただいま帰りました!

どうも、ついったのシアス垢のIDを忘れためっこりです^q^
しばらく放置かな!!なんか見つかるまでどうにかするしかない。
あぁ、なきそう・・・。

まぁ、それは置いておきまして。
今日は久々にやる気が起きました!!
↓の二つのスレを読んだので

【絵が下手な理由】完成品を描かないから下手
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-168.html

ずっと下手な絵師にありがちなこと
http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/blog-entry-166.html

ここ最近なんだかスランプ気味で何にもやる気が起きなかったんですけど
この二つのスレ読んだらなんかふいに絵が描きたくなりました!!
ので今から描いてくるであります!!
頑張って完成までもってくぞー!!(`・ω・´)っつ

まぁ、その前にピクシブの落書きタグが付いたやつとかまとめるかなwww
量が半端ないのでwww
そして綺麗な完成形ばっかり残るように頑張るんだ!!(*`・ω・´)
今日から心機一転して頑張るお!!

カテゴリ他サイトってなってるけどあんまり気にしないでください^q^