無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

狩れたー!!

初めて一人でできたよ!!やったね!!ヌルゲーマーも少しだけ成長した!!・・・かな?
まぁとりあえず、これから暇見つけたらまたしてみようかな。
いや今日まだするけどさ。
これも兄としていて集めた素材で作った強力な武器のおかげか・・・!!
ダメ人間www

マジトニー愛してる!!頑張ってくれた!!
ちょっとこれから少ししてまた続きしようと思ってたりします^q^
ていうかなんかお菓子食べたい。特にラミー。←
ちょっとなんか妄想してこよ。

---------------------------------------------------------------------------------

やったー!!!
聞いて聞いて!!交渉したらラミーとバッカス買えるようになった!!(`・ω・´*)
めっちゃテンションあがるお!!
とりあえずそれまで全裸待機。
2011/11/19 17:05