無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

11日から13日くらいまでの間

私と兄は母のところへイクノデス^ω^
そんなこんなでお久しぶりです。めっこりです。
ここ最近パーシーの誕生日が近くて忙しくなるぞおっ!て時に
ペンタブちゃんが亡くなったので泣きそうです。
本当は給料はいったら買うつもりでしたがパーシー・ジャクソンの映画第二弾魔の海で
もしグッズが発売されたとき買えないと悲しすぎるので
映画見終わるまではペンタブちゃんお預けになりました。
なのでしばらくはアナログ民になります(´∀`*) 
落書きばかりになるね!ふっふい!←

それはそうと明日仕事半日で終わるわけなんですけど
午後が嫌すぎて死にたいです。
なんなんですか踊り参加って。 
半袖短パンじゃなければまだ許そう!
もし半袖短パンなら私死ぬ。 心が死ぬ。
でもそれらが終わったらパーシーかけるって思ったら、頑張れるんだ。
ていうか今日も途中で心折れましたからね。
一度失敗するとずるずると何回も失敗しますよね。人間って不思議★
 そう、もう、本気で(前みたいに涙ボロボロ出るレベルまでじゃなかったけど)泣けてきて
うわあああああ馬鹿じゃないの俺バカじゃないのってずっとぶつぶつ言いながら
終わりまでしていたわけですが、途中でね!
アポポセアポ の妄想した瞬間にやけました。
何なの私本当になんなの妄想したらその瞬間にやけるとかどんだけ疲れてるの?飢えてるの? 
とりあえずみんなもっとポセイドンカップリングにつっこもうよ!と思ったわけです←
まあ帰りに掃除当番だったのでトイレの床をはわいて雑巾で拭いてたら
今日の失敗なんてどうでもよくなってきたんですから
掃除に集中するってすごいいいことだと思いました!^q^ 
ていうどうでもいい話。いつもどおりでしたね。 

では今回はこれにて。
本当は四周年記念の絵描いてたんですけどペンタブちゃん(以下略なので 
五周年記念の時にでも完成させられたらと思います。
今回は時間を見つけてパーシー誕生日祝い終わった後とか
自分の誕生日にでも記念絵をうpできればいいなーと思ってます。 
ではでは(´∀`*)ノシ