無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ラフ?かアタリ?どっちでもいいけど下書きっていうか話の大体はかけた!

学校で内職してましたすいません。
まぁ、それは置いといて、やっと描き終わりました。
10ページ・・・か・・・フッ・・・

ペン入れめんどくせぇえええええ!!
最速面倒くさい。
そして大体かけたのはどうしようかと考案中。
とりあえず明日にでも近況をこちらにぽいします。

今日はもう歩きつかれた・・・。ーー;
まだもうちょっとテス勉するつもりなんですけど・・・
世界史Bのプリントが一枚足りなかったんだけど・・・どうすればいい?
教科書見て覚えればいいの?(´・ω・`;)

今回のテストは落とすわけには行かないぜ・・・!
なんたって大好きなギリシャが出るからな・・・!!
よっしがんばろ。
そして一応お休みなさい(´∀`*)ノシ

あ、あとまとめブログさんが一周年を迎えたので
そろそろそちらも更新しようかと思ってます(´∀`*)
まだ色々かけてないけどな!!(;`・ω・´)
後どうでもいいけど学怖の替え歌まとめ集が可愛過ぎて作業できる気がしない。