無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

更新してきたー(´∀`)

今から風呂ですmgmg(´・ω・`)
めんどくせぇ。(´・ω・`)
こんな事いうやつが女の子らしくなんて
できるはずがない^q^

まぁ、それはどうでもいいんですが。
課題を学校に置き忘れてて出来ねぇwwwwオワタ(^o^三^o^)オワタ
あ、そうそう、ついに描き始める決心がついたのでもそもそとゼウヘラ漫画を
アナログで描き始めました。(´∀`*)
時間をそこまでかけないためにラフって言うかアタリって言うかもう
適当に原稿用紙に直で書き込んでます。三ページ位までしかまだかけてませんが。

本当はトーンとか原稿用紙とか大量に買いだめできるだけの金があったら
買っておくんですけどないはしょうがないので家にある原稿用紙の残りで
何とかやり過ごせるように考え中。
まぁ、最悪トーンはなくても、パソコンで処理なりなんなりすればいいので
正直どうでもいいかなとか思ってたり。
ただ、インクがかびたりしないといいけどなぁとか思ってます。
プラスチックの容器だと中のインクが乾きやすくて困るんですよねー・・・-”-;

ま、ゆったりと描いてくつもりです。
でもできれば6月中に描き終わらせたかったり。
ジューンブライドとかそういうのが・・・ね?←知らんがな。
とりあえず今日は風呂入って適当に数枚漫画のやつ描いたらもう寝ます。
それでは、おやすみなさい(´∀`*)ノシ