無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ねむねむ(´ω`*)

今日はなんだか眠かったので
帰ってきてからすぐ寝たらもうすぐ眠気が・・・
てことですぐさま布団に入ろうとしましたらば。

なんかお父さんのスリッパが置いてあった。
なんであるのかと思ってお父さんに聞いたら
「あ、ちょっとそこで寝させてもらってた」だって。
しょうがないよね。お父さん眠かったんだし。
てことで気にせず寝たわけですが。

起きたらまだ19時だった。なのでまた寝たら
21時でした。
そしてその時あ、やべ、勉強終わらせてねぇ。
と気付いたのでいまもさもさしようと
起き上がったしだいでございます。
どうでもいいことを描きたくなる時って、あるよね。

ということでどうでもいいことをしたけど。
ひとつだけ書きたい事があって。
俺もうしばらく男キャラがかけないわ・・・。
男体化とかなら大丈夫だけど・・・。
おっさん好きだけどかっこよくかけないからちょっと
妄想でカッコいいイメージを上げてきます。

あともうしばらくは描いてもまとめブログにしか
公開しないようにしました。(´・ω・`)
ちょっとあんまり酷いんでこれを
ピクシブに上げるのもあれだしとおもって。
いくつか落書きがたまったら一気にうpしようと思ってます。

どうしようかしら・・・。うーん・・・。ーー;
ちょっとあることについて悩み中。
もっちもっち。今回はここまでで。
気が向いたら悩み事を解決します。
ではではー。(´∀`*)ノシ