無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

更新!

お久しぶりです。(゚∀゚ *)ノシ
ひさびさに時間が出来た・・・か?
とりあえず、まぁ、今日まとめブログの方更新してきました。
あーう・・・だいぶ放置してたねあっちも。
よし、テスト終わったらまたちゃんと更新できるようにしよ。

そしてどうでもいいけど(いやよくないけど)
風邪引いたっぽいです。のどがずっとおかしい。
せきとかしたくないのに出てくるし。
他の人がテストの時集中してるの邪魔してるみたいで
嫌だけどせきしないとちょっときつくなるっていう。

うーん。ねむいねぇ。
最近寒くて眠いし起き上がれないっていう。
どうしたもんかね。うみゃ。ーωー;

テストのあるときは早く帰れるから嬉しいけど
ちょっとあれだね。早く帰ったら帰ったで余計眠くなって
昼寝しちゃってよる眠れなくなるっていうwww
まぁ、そんなことがあるっていうだけかなぁ。
パーシー全巻そろえたいなぁ。(´・ω・`)
続編も日本語訳して欲しいなぁ。何回言うんだって言う。

それでは、おやすみなさい。(´∀`*)ノシ