無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

やったーぁああああ!

情報処理検定受かってた!!
(´∀`*)えへへへへへへへへへ

あ、どうでもいいけど今ギリシャ神話の
ナルキッソスとエコーを性転換させて
漫画を描いていたりします。
二人が幸せになるような漫画を
描けたらいいなぁとおもい描いてます。
だって原作だと二人とも可哀想だしね。
とくにエコーの方。

なのでせめてもの愛情があれば
もっとニコニコできるんじゃないかと
こっそり考えていたり。
他にもギリシャ神話の漫画を自分なりに
描いてみたいなと思っていますが
時間と気力と画力があるかどうか・・・。

そういえばもうすぐバレンタインですね。
特に気にせず普通ーに過ごしてたら
もうそんな時期かぁ・・・。
で、友人とどんなのを作るか考え中。
でも結局渡すのはその友人達と家族だけですけどねwww
あとは自分に大量のご褒美かな!!(`・ω・´)ww

まぁ、馬鹿は後に回しましょwww
そろそろそんな風な絵を描きたいなぁと
思っているということです。

それに今日の節分逃しましたしねー。
くそう。こう言うのには乗りたいんだ。
流行は乗らなくていいから、行事に乗りたい。
ねたになるから。

願わくば、漢字検定準二級が受かっていますように。
それじゃあ、おやすみなさい。