無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

現在の絵の覚書:アナログ版【とりあえず完成】

さてさて、記事書き終わったからどうしようかと思った後に
ニコ生でタイムシフトに予約してたリアル肝試しがあと一時間以内に見ないと見れなくなると言うことで
急遽怖くなったので見ながらの作業にすることにしました^q^
で、今回するのはこちら。
120806_2217~01
ちょっと写メなので画像暗いし見づらいかもしれないけどそんなことは気にするもんじゃねぇ。
さてさて、今からリアル肝試し見ながら作業するわけですが……
こわくなったらポセアルをざかざか進めていく方針でwww^q^
それまではちょこちょこ描いて行きます。
まあ、どうせこの時間帯なので携帯がなることはないだろうしここも誰も見ないだろうと思うので
もりもりやっていきます^q^* 明日休みじゃないけどねww

それじゃあ、まずイメージカラーを決めようと思います。今回は下塗り何色使おう。
二、三色使いたいなぁ。……っていうかもうやだよぉおおおお!(´;ω;`)
出だしからこわいよおおお!なんで二窓状態で左側に動画、右側にブログ更新状態なの自分。
a
こんな感じ。こわい。マジで怖い。ホラー系の奴は基本大丈夫だと思ってたけど
こういう系統好きじゃない!(´;ω;`)
い、いいよ、今からイメージカラー決めてくもんっ!(´;ω;`)
怖くなったらお水飲むからいいもん。
とりあえず今回使いたい色はレモン色(もしくは黄色)とビリジアンと青色(もしくは紫)
を使いたいなあと思ってたり。
さてさて、とりあえずレモン色を出してたわけですが、動画を見ていて出し過ぎたww^q^
まぁ、黄色は大抵なんにでも使える万能色だし、いいよね!^q^
次は・・・と思ってたらコメがグンマーだらけでワロタwwwちょっと癒されたww
でも怖いよおおおおおおお!!コレ系苦手!!!(´;ω;`)
と思ってみてたら逃げ出してからが怖さ半減やっふぅ☆
でも顔がこわかった^q^しかし首つり誘導用口笛にコメワロタwww
プ~ププップ♪みたいなwwwこの顔文字にいやされてるなうww→♪~(´ε`)
ていうか右からっ、右からっ、ってコメの後にきっと受け流すってワロタwww
コンビネーション良過ぎwwよし、あとの二色は空色とビリジアンにしよう。
適当に色を置いたなう。
絵の覚書用
分かりづらいかもだけど大体左下らへんにレモン色とビリジアン、左上がビリジアンと空色
右上が空色で右下がレモン色、みたいな感じで適当に色を置いてます。
とか打ってるうちにいやああああああああああああああああああああ!!!!
ちょwwwwwww手掴まれたうぇえええええ^q^何で見れるのオおばかああああああ!!
子供の霊とかそういうの好きじゃないんだよ!!
めっちゃこわいんだよ!!!でもコメのえなりコメに笑うんだよwww^q^
でも皮膚怖いいいいいいい!!
ああああああああああ、おっさん、ちょ、たすけてぇええええええ(´;ω;`)
なんで関係のない女性が殺されておじさんは大丈夫なの(´・ω・`)
そして乾いてきたので次の色をぬるなう。
まず肌色と朱色出しとこう。
とか思って肌塗りきってチューリップ二個ほど塗り終わって見終わったわけだけども
最初の方が怖くて最後の方はなんか、うん、どんどん物理的になっていったせいもあるのか
怖さ半減したわ。まさに興ざめという。
まぁ、いいや。見終わったけど、相も変わらず実況見ながら作業続行するなう。

とか思ってたけどタイムシフト見てみたらあと四谷怪談着信アリがみれるぅうううう!!!^q^;
マジこえぇ。冷や汗ぶわぁっwwwww^q^うぇwww
まぁ、どうでもいいや。現状はこんな感じ↓
絵の覚書用
こわいけど、見た感じ四谷怪談はそこまで怖くなさそうだからまぁ、作業しながら見るわ。
そしてぬるくなったエスプレッソーダはまずい。←
四谷怪談怖くはなかったけど、悲しかった…。
お岩さんめちゃくちゃかわいそうだった…。でも最期は添い遂げられてよかったのかもなぁ……。
っていう感じでちょこちょこチューリップのみどりの部分とか、宝石っぽいののみどりの部分とか
ポセの目とか塗ってた。
そしてお岩さんのアンケがおそらく42連発の中で過去最高のとても面白かっただと思う。
どうでもいいけど貞子の休日めっちゃほしい。可愛いんだけどwww昼の貞子可愛いんだけどwww
ああああああ……(´;ω;`)
次は怖いけど着信アリ見ようかしら…。でも怖くて寝付けなくなったらどうしよう…。
とりあえず、見ながら塗るスタイルは変えないでおこう……。
怖くなったら目逸らすし。←
絵の覚書用
けっきょくあと十七分くらいのところで大体色塗りは完成。
あとはもう、PCでハイライト入れるくらいだわ。
今怖いから思わず左目つぶって右側だけ見て文字入力してるなう。
子供系怖いの・・・!
しかもさされとるやんけぇええええええ!!!!
折角今まで頑張って助けてきてくれた人なのに・・・!
憑依されてしまったん・・・?
まぁ、何派ともあれ、絵も終わったし、着信アリももうすぐ終わりそうだから明日の準備して終わる。
今回は前回ほどこまめにできなかったなぁ・・・。
大抵こういう映画の助かったーっという解放感の後は必ず死が待ち受けているものさ。
まぁ、今回の分はもう見終わったし、寝るかー。
おやすみなさい♪